JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月5日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.22 by Merlyn

奇数月第1土曜日 Muratabandライブ。今回のゲスト百舌来人、昨年出演予定があったのですがイベント中止となってしまいお久しぶりの登場。

百舌来人、ご存知ですか?ご存じない?歌&ギター沼っちょこと大沼崇、ウッドベース&コーラス猫村はいじのお二人です。読みはモズライトです。ヨロシク!

以前見たときよりかなりカッコよくなっていた。カラッカラに乾いた歌声とギターに、やや憂いげなウッドベースが絡んでやるせなさや虚しさやなんだか抱えきれない色々なものを吐き出す感じでした。伝わります?伝わらないか。

そしてホストバンドMurataband。急遽ベースよっしーが出られなくなってしまったとのことで、村田さんTomoちゃんやっさんのトリオ編成。ベースレスでコーラスも1声減りメンバーの皆さんは苦労があったと思いますが、ファンの方々は素敵なオリジナルをそれぞれに楽しんでいらっしゃいました。江川もベースラインを脳内再生しながら楽しませていただきました。新しい楽しみ方を見つけた。

未だマンボウ時短中で慌ただしいですが、コロナ警戒でご無沙汰だったお客様のお顔もあり、うれしかったです。次回はフルメンバー出場なるのか!?5月7日、よろしくお願いします!

 

 

3月5日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.