JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月14日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.22 by Merlyn

オープンマイク『STORMY MONDAY』。三浦さん、えむさん、シラフさん、福山さん、おっぱい聖人、Chee plusが参加してくれました。

おっぱい星人とチーコリン星人、宇宙人対決だ。。と思いきや、おっぱい”聖”人。

そのおっぱい聖人は、先日のカバカバでの3曲の流れが素晴らしく面白かったのです、今日もカバー。RADWINPS『正解』は歌詞の速さ多さに聴くのがついていけないのだけれど、それでも感動。皆さんにオリジナルも聴いて欲しかった。

Cheeplusは、ジャムのピアノとドラムセットで効果音やパーカッションなしでしたが十分にその世界を聴かせてくれました。最近はソロで出演も多かったcheeさん、デュオも良いですね❤️

それぞれ皆さん、あれ聴きたかったなぁという曲が聴けず残念さもありましたが、充実のストーミーでした!久しぶりに聴きに来てくださった方も、ありがとうございました!

 

3月14日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.