JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月15日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.22 by Merlyn

毎月第3火曜日、小暮哲也ジャズギター。マンボウ中も安心の、ゆったりしっとりジャズギターです。

生演奏するのに困難なこの2年、耐えて耐えて続けています小暮さん。ジャズギターのレッスン動画チャンネル登録者数1.18万人!最も多く再生された動画は11万回再生!!

・・でありますが。現場に足を運んでもらうことって、難しいのね。。ジャムが不人気のせいだったらゴメン・・・

さて今夜もうっとり、ジャズギターの音色が響きました。なんとも切なく美しい『いそしぎ』をはじめとする映画音楽やデュークエリントンなどのスタンダードを、気ままに繰り出します。ひとりですから曲順も自由、途中でテンポやキーを変えるのも自由、ほんとに気ままで楽しそうです。

ジャズギター雑誌で数ページにわたって掲載される予定もあるとか。幅広い活躍も楽しみだけど、生でしか味わえない魅力をぜひ!よろしく!お願いします!ここでしか聴けないオリジナル曲も毎回聴けますよ。

3月15日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.