JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月25日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.22 by Merlyn

最終金曜日山田貴子さんのライブが17日に変更となり空いた今日はレストラン営業。

ありがたいことにマンボウ解除のおかげかグループでのご来店もあり、ちょっと賑わってハナキンらしい夜となりました。

密の心配とはほど遠い、ですが。安心で何よりです。安心第一、安全第一、健康第一!

グループ内のお客様の誕生日祝いに手作りケーキが差し入れられ、ご相伴に預かりました。おいしかった〜。

2月の終わりは急に休んだ反省を込めて黒い服を着てまして、3月初めはウクライナへの連帯の気持ちで黄色と青を着ていたのですけども、ミャンマーやアフガンやウイグルでもいろいろな非道が行われていてどうしたものだと考えている間に洗濯をサボりすぎて選べなくなりもうあるものを着るしかない。

3月25日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.