JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

3月30日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.22 by Merlyn

昨日はお休み、本日はレストラン営業です。先週金曜にちょっと賑わったとぬか喜んだのも束の間。今日は相変わらずの少数精鋭でした。

まあね、まあまあいいいじゃありませんか。ゆったり飲んでいただけてね。

レストラン営業に来なかったの悔やんでも遅いですよぅ、4月はほとんどありませんよぅ。悔やむほどのファンはいないか、たはっ。

そうそう毎度少数精鋭と書いておりますけれど、毎回同じかたではないですよ、「いつも同じメンバーだったら行ったらなんか浮いちゃいそうで嫌だなぁ」なんて思わずどうぞ〜。

3月30日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.