JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 4月

4月1日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.04.22 by Merlyn

毎日書けないならやめちゃえば?とご提案いただいたので(ごもっとも)、やめようかしら。

と思ったけれども続けてみましょかね。

 

そんな4月1日は、昔は4月馬鹿なんて言いましたけれども、洒落た嘘や粋な嘘も思いつかずでした。洋楽カバー限定イベント『COVER to COVER』です。久しぶりにヒロキコネクションが出演!ということで聴きに来てくださった方もたくさん。

まず登場は三浦さん。ウクライナ情勢を憂いて、ニールヤング『OHIO』。ニクソンをプーチン、4人がオハイオで命を落とした、をたくさんがウクライナで、に変えて。本当に今まさに命を奪われたり脅かされていると思うと、恐ろしいことです。

続いてギンダマン、昨日とうって変わってプレスリーから甘く始まり、マイアヒ〜マイアフ〜で終わりました。さすが、持っていきます。そしてヒロキさんソロ、現在一緒に活動したりしている旧友の自作という音源を使って、オアシスにレッチリ、ジャーニー!歌唱力が炸裂です。さすが。初めていらしたお客様も釘付けです。

トリは皆さんお待ちかね、ヒロキコネクション。ちょっぴりハラハラする場面もありましたが、おなじみのベイシティローラーズにシンディローパー、CCRなどで沸かせてくれました!ヒロキさん、お疲れ様でした!次回は5/6(金)

4月1日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.