JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 4月

4月2日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.04.22 by Merlyn

今夜はRocket88!楽しいバンドですよ〜。どったどったどったどった2ビート。

昨日申し忘れましたが、おかげさまで3月も無事終えることもできました。4月もよろしくお願いいたします。皆さん健やかに4月をお迎えですか。新年度、生活の変わった方もおられましょうか。健康第一。安全第一です。

さてロケット88。ジェイムズコットンバンドのトリビュートなんですけれどもね、知らなくてもた〜のしい〜ですよ。冒頭の2ビートの他にも、色々やります!聴かせます!

ストーミーマンデイなんて、気だるさここに極まれりくらいの雰囲気で、音の少ないこと。それまで散々うわーっとやっていたのに。ニクいね。もう。

バンドのファンの方が、「ここはワンマンだし、食事もできるし」とありがたい言葉をかけてくださいました。そう、好きなバンドをたっぷり聴けるのは至福です。もちろん共演によって知らないバンドを知ったり、共演ももともと好きなバンド、なんて嬉しいこともありますけども。

ドラムの湯村さんに誘われて、JBのTさんがお友達と来てくれて、たいそう盛り上がって飲みまくって帰られました。楽しいお酒は最高です!

4月2日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.