JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 4月

4月9日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.04.22 by Merlyn

『BOSO BEATLES’ JAM』67回目。

まずはお久しぶりのひとみんズ。瞳さんドラム・裕子さんギター、、ですが、裕子さんが手を傷めているとのことで瞳さんのウクレレにのせていつものツインボーカルでtwo of usなどを聴かせてくれました。今日もぴったり溶け合う美しいハーモニー。早く治りますように。

続いて三浦和久さん、ギターの美しい音色とともに、ノルウェイの森やサムシング。今日はナチュラルなアコースティックギターを聴けたのは三浦さんだけでしたので貴重。

そしてカルト・ザ・ビートルズ。ならぬデュオ・ザ・ビートルズ。ドラムス トマルスター、ベース綾人さんが出演ならずで、急遽野口さん&ヒデスンのエレキギターデュオとなりました。以前ブリティッシュナイトを行なっていたミュージシャンが聴きに来てくださっていたためか、やや緊張の面持ちの野口さん。

ラストはジョンイチさんのピントルズ、平和を願ってイマジンから。ジョンのナンバーを続けたのち、ギター・ヒデスンが入り、そして急遽JKさんがドラムで参加、トリオでゲットバックやカムトゥゲザー。最後また一人に戻ったジョンイチさんに、お客様からサプライズハッピーバースデー!終演後は感激で、いただいたワインを飲み過ぎゴキゲンのジョンイチさんでした。おめでとうございます!!私どももご相伴に預かり、ごちそうさまでした。

今日はジョンイチさんは生配信を試みたりいつものメンバーが来られなかったり逆に新たに参加してくれたり、ドキドキした夜でしたが終わりよければすべてよし!そんなバタバタごと聴いてくださったお客様ありがとうございました。配信をご覧くださったかたありがとうございました。

4月9日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.