JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 5月

4月22日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.05.22 by Merlyn

昨日はお休みで、友人がご家族を見送ったので式に参列してきました。愛と優しさと思いやりについて考えさせられながら帰ってきました。考えながら寝入ってしまい、行きたかったライブに間に合いませんでした。

それはさておき本日。Saito”G”Blues A Go-Go。

ギター&ボーカル齊藤”G”秀明さん、オルガン米田直子さん、ベース佐藤慎之介さん、ドラムス滑川栄さんという布陣。

慎之介さんは、植松君として以前ご存知のかたもおられましょう。ジャムは8年ぶりくらいかなぁ、とのこと。お帰りなさい。

安定のお三方は新しく入った風とともに、ブルースの巨星たちの曲やテキサスやニューオリンズにちなんだ流れの選曲で楽しませたり。軽快なお話とともに楽しく進んだステージでした。

このバンドを聴くのは初めての方も数名いらして、新鮮な雰囲気の夜。慎之介さんは現在バンド”ZION”に参加、控えている都内での数百人規模ライブのチケットはなんと完売とのこと。活躍が楽しみですね!でもまた弾きに来てね!

4月22日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.