JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 5月

4月27日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.05.22 by Merlyn

リハ終わりのバンドや、お久しぶりの方々がなぜか集中し、珍しく、まさに珍しく!大にぎわいのレストラン営業日となりました。せっかくの再会の場なのにゆっくりしていただけなかったり、心苦しいこともありました。

しかしなんといっても、たくさんの方がお越し下さったことが本当にありがたかったです。そして新たな出会いや久々の再会もあったりして嬉しい時間でした。

こんな日は滅多になく、大抵はガラガラレストラン営業ですので、またお運びいただけたら嬉しいです。本日来てくださった方も、久しぶりに顔出してみようかなぁとジャムを思い出してくださった方も、お待ちしております。

(25日と26日はお休みでした)

4月27日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.