JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 5月

4月29日(金曜日・昭和の日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.05.22 by Merlyn

the Tiger『七転八虎』リリースツアー最終日。

まずは愛知より佐藤守章の登場。ジャムを不思議な空気に陥れ、「沼田謙二朗ぽい」「いや小澤だ」と、二人の元瘋癲野朗を彷彿させ千葉の音楽ファンをざわざわさせました。

続いてthe Tigerを引っ張ってくれる頼れる兄貴”汽笛と犬”(湯田剛章、宮田岳、樋口素之助)が、数々のバンド遍歴、大先輩との共演経験を見せつける圧巻の演奏。

最後に登場、主役のthe Tiger、プレッシャーに負ける、、どころかのびのびやってくれました。やってくれたわー。最後には湯田さんのギターと守章さんが歌で参加し『二日酔い』で大団円。

初めて聴きに来てくれたジャムのお客様もいて嬉しい限り。次も来てくれるかどうかはタイガー、君たちの今日の結果だ!

終演後お客様を見送ったのち、より良き音を届けたいという湯田さんの発案で盛大に移動したドラムセットやアンプ類を戻してくれたタイガー。でしたが、酔っ払いぶりが心配になり途中で「あとやるからもういい・・」。やんちゃな子供達の後始末をするお母さんのような気持ちも味わえました。

今日でリリースツアーも無事終了、おめでとう!七転八虎がたくさん売れること、タイガーがたくさん良いライブをすること、ますます活躍すること、祈ってます!信じてます!

そして帰りのドライバーのthe Tigerりんちゃん、ノンアルコールでお疲れ様でした。あなたの歌声は今日も素晴らしかった。

4月29日(金曜日・昭和の日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.