JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 7月

5月10日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.07.22 by Merlyn

毎月第2火曜日『本千葉フォークジャンボリー』154回目。昨日はお休み。

まだ始まらないよ〜、という時間にバンド”一人一人のスースー”のベーシストであり素晴らしいシンガーソングライターでもある斉藤騎一さんがごはんを食べに寄ってくれました。彼曰く、邪夢オムライスはTバックを穿いているんだそうです。都合で途中までしか聴いてもらえなかったけれど、音楽を聴きながらする食事はいい時間だったようで、よかった。

そんな本日は、三浦和久さん、ショウザン、nassy、ガリ&ロレインの皆さんが歌いにきてくれました。そんな訳で洋楽多め。

nassyとショウザンが揃って甲斐バンド。甲斐バンドブームが来た日でした。ショウザンは、今日ギンダマンが参加していないことがとても残念そうでした。

nassyが、ウクライナの話をする人も多いけれど、日本だって問題がいっぱいだと言っていて、本当にそうだなぁ、解決していないことだらけだと感じ入りました。あ、言ってたのは先月でした。

参加者だけでなく聴きに来てくれた方も同じくらい来てくれて、楽しいフォークジャンボリーでした。新井さん真弓さんウェンディさん、ありがとうございました!

 

 

5月10日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.