JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 7月

5月16日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.07.22 by Merlyn

お久しぶりです!BORDERLESS COMPANYが帰ってきましたよ!いつ以来か思い出せないほどご無沙汰しましたボーダレスカンパニー。

コロナ禍ライブのできない間に鋭意作成していたCD(なんと2枚組!)を携えて、やってきました。

ライブ開催のたびにいらしていたかたはもちろん、数年ぶりのかた、さらに初めてのかたもお見えで、皆さん「待ってましたっ!」と言わんばかりの面持ち。

期待に応えるように、メンバー5人も熱演。アツイアツイ新曲祭りでした。そんなアツイ夜は次回、8月!

の、はずだったのですが、拠ん所無い事情で延期です。サビシーッ!

5月16日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.