JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 7月

5月19日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.07.22 by Merlyn

だいたい毎月開催、佐藤洋祐 唄うトリオ26回目。アルトサックス、ボーカル、ピアノ佐藤洋祐さん、ベースみつはしようすけさん、ドラムス米本明さん。

まずはon green dolphin streetなどスタンダードナンバーでサックスを吹きまくる洋祐さん。みつはしさんがベースでメロディも担いつつ支えます。これもまた変則的トリオの面白さ。ジャズひとすじ!でない明さんのドラムスもまた、ほかのジャズピアノトリオとも違う雰囲気を醸していいんです。いいんです〜!

今日は久しぶりにお越し下さったファンの方や、ジャムでは初めて洋祐さんを聴くかたがご友人を伴って来てくださったり。皆さんもうれしそう!もちろん江川もうれしいですし、コロナの心配に負けず毎回来てくださるお客様も、うれしそう!「こんなにいいのにお客様少ないともったいない」といつも応援してくださるファンの方のありがたさ。

2部では美空ひばりや竹内まりやなども唄声で披露、このバンドならではの魅力がさらに発揮され、お客さまも楽しんでいらっしゃいました。

ジャムに来ているお客様やミュージシャンにもまだまだ聴いていただけていないので、もっともっと宣伝に努めなければ。皆様ありがとうございました!

5月19日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.