JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 7月

5月20日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.07.22 by Merlyn

毎月第3金曜日、昭和歌謡史229回目。今晩は、いつものWater Box Band(水商売の箱バンド)による昭和歌謡と、Water Box Bandのメンバーでもあるドラムス遠藤さんとベース内山さんの内山遠藤リズムセクションによるストレイトjazzもあり2度おいしい夜!ピアノはケンタロウさんです。

昭和歌謡史では、弘田三枝子に朝丘雪路、藤圭子、江利チエミ、などなどを野口さんの歌声でたっぷり。そして中村雅俊、井上陽水、フォーククルセダーズ、かぐや姫、シャネルズなど様々なジャンルのナンバーも。こうして書くと女性はもう旅立たれたかたが多いですけれど男性陣は現役が多いですね。みんななるべく長く元気でいて欲しいなぁ。

続いてジャズ。ボーカルなしのピアノトリオで”陽のあたる表通りで”や”酒と薔薇の日々”などなど。直球ジャズです。い〜い雰囲気で音とお酒に酔うお客さま。「違うお店みたいね〜」と、2つのステージを楽しんでくださっている様子でした。

今日は毎回お越しの方に加えお久しぶりの方もいらして楽しい夜でした。ありがとうございました。

5月20日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.