JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 7月

5月21日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.07.22 by Merlyn

Little Birds が登場!盟友Green Chimneysと共演。いや、対決です!!(米元氏談)

実力派トリオ対決。

Vo&G 引田明宏さん、Vo&Per初谷昌宏さん、Wb金城雄三さんのグリーンチムニーズは、久々のジャム登場。遡ってみましたら。2016年7月に村田バンドのライブでのゲスト出演以来、実に6年ぶり!しかも当時は都合でデュオでの出演。

先陣を切ったグリーンチムニーズ、いやー、かっこよかった!全てオリジナルのステージ、3人がそれぞれに活躍。引田さん初谷さんは他にも多数バンドを組んでいてジャムにも出演してますが、、、今日いちばん良かったかも。というとお前何様?て思われそうですけれども個人の感想ですから。まぁまぁ。

そしてリトルバーズ。Vo&G市原裕之さん、Cho&G宮崎力さん、Ds米元美彦さんです、おさらい。出番前グリーンチムニーズを聴いている時間が楽しすぎて、ややお酒が過ぎたか?という心配もありながら、しっかり迎え撃ってました。さすが。

トリオいいなぁ。いい対決見たなぁ。

お酒を控えているということで今日も飲んでいなかった市原さん、先日お誕生日ということで皆さんからお祝いされ満面の笑み。実は13日の『音のりゅうせいぐん』に来てくれたらお祝いしよう、と彫えいさんと企んでいましたが叶わず。今日できて良かった。おめでとうございます!そして皆様、ありがとうございました。

次回は9/23金曜、再び相見える予定です!

そうそう、グリーンチムニーズの新作CDもかっこいいですよ〜。

5月21日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.