JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 8月

5月26日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.08.22 by Merlyn

毎月最終木曜日、日本語オリジナル曲弾き語り限定オープンマイク『言霊』。

今日はすごかった。

おなじみのnassy、韋駄天ベーシスト・ギンダマン、なきさん、に加えて、久しぶり2回目のファイヤーさん、初参加のぴーちゃんにshown.i(ショーンアイ)さんのアンガ勢、そして出張で千葉へ来てオープンマイクを検索して参加してくれたというyopi(ヨピ)さんという充実の言霊。

色々な方が参加してくださると刺激になって良いですね!江川も色々感じることの多かった日でしたが、それをご本人に伝えるべきか迷うところです。もんもん。

・・・・

調べたら「もんもん」は「大いに悩み苦しむさま」だそうで、んー、そこまで悩み苦しんでないかな。嘘ついちゃった。

次の日曜日の「茂原緑ヶ丘リレーマラソン」に、イダセイコ率いる「がんばりすぎなくていいよ」チームや職場のチームで参加するかたが数名いらしたので、皆で健走を誓い合っていました。江川は走らないけどみんな頑張ってー!

5月26日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.