JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 8月

6月7日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.08.22 by Merlyn

関正人ナイト93回目。間もなく迎える第100回は素敵な企画が進行中のようですよ。大人のロックの名曲が楽しめる夜、と銘打ったこちらのイベント。今夜は、関正人さんソロ、南達也さんとのデュオ、関さんにリードギターとベースが加わったトリオのバンド編成、の3本立てでした。

ソロではビリージョエルや永ちゃんにオリジナル曲、デュオではさだまさしや井上陽水&忌野清志郎など日本の名曲、そしてバンドではビートルズやエリッククラプトンなど、まさに懐かしき良き曲の数々が披露されました。

よくお越しの方に加え、南さんの友人のシンガーのかたや、ジャムによくお顔を出してくれるフォーク好きのかたが初めて聴きに来てくださいました。ありがたい限りです。

これから月により出演メンバーが変わったりするということですので、いろいろな組み合わせを折々にお楽しみください。毎月第1火曜日です。

6月7日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.