JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 8月

6月21日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.08.22 by Merlyn

歯抜けていますが、先週木曜日・土曜日・昨日月曜日はお休みでした。休みすぎ?営業はしてませんけれどもお仕事はしてますよ。人知れず。

毎月第3火曜日は、小暮哲也ジャズギター。一見地味ながらも、じわじわと良さが効いてくるイベントです。地味?滋味。

今日は、小暮ファンのご夫婦が久しぶりに来てくださり江川ともうれしい再会。こういうときは、ちょびっと泣きそうになったりしてしまいますねぇ。やはりこの2年、毎回来てくれていたのに足が遠のいている方も多いのですが、来てくださると、会えないあいだ無事でいてくれたこと(病や困難を抱えていたりまったく無事とは言えないかも知れませんが)、そして笑顔で会えたことに、感無量!

本当にねぇ。ずっとお顔を見ていない方も、元気でいてくれるといいなぁ、と思います。日々に追われまめに連絡ができておらず心苦しいのですが、ずっと出演していた皆さん、足を運んでくださっていた皆さんに、折にふれ思いを馳せているのであります。

脱線しました。今日のお話しないと。

ファンご夫婦に加え、初めて聴きにいらした小暮さんの生徒さんや、いつも通ってくださるかたがたで賑わった今夜。小暮さんの笑顔も満開です。お客さまの好きな曲をさりげなく忍ばせたり、(いつも通り自身も楽しみつつ)お客さまに楽しんで欲しいという思いの溢れたステージでした。,今月も無事に終えたね小暮さん。皆様ありがとうございました。皆さんのおかげでミュージシャンも店も成り立ってます。

6月21日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.