JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 8月

6月23日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.08.22 by Merlyn

昨日はお休み。今日は、毎月最終木曜日、(を、今月の最終木曜は都合の悪い参加者が多く一週早めた)日本語オリジナル曲弾き語り限定オープンマイク『言霊』!のはずだったのですが・・・

午後にガスの設備点検があり、何事もなければ30分で終わりますよ、のはずが問題判明。というかはっきりしないので、それを調べるため開場時間までに作業が終わると言えない。と聞いた時点でもう17時!18時の開場に合わせもう向かっている方もいるかもしれず、休店を決めご予約の方々にスタッフで手分けして連絡をしました。その最中にも江川の携帯に「今日言霊だよね?歌いに行こうかな」「遊びに行きまーす」などの連絡が。意識があっちゃこっちゃしながらも連絡を無事終えひと安心。皆さん連絡がついてよかった。

あとは点検担当や工事担当のかたや大家さんが出たり入ったりするなか、「どうした?」と気にかけてくれた階上の徳さんとお話ししつつ夜は更けて。店前を掘り返してるなかghost fishのお二人が明日のライブのために機材を置きに来てビックリ。

振り返れば、ガスを使わなければ言霊は開催できたのですが、工事の音はするし出入りは多いしじゃぁ落ち着いて楽しめないですものね。参加予定の皆様申し訳ありませんでした。工事は一旦中断、明朝から続きます。早起きしなきゃ。

6月23日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.