JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 8月

6月24日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.08.22 by Merlyn

ghost fish企画!共演は、Saito”G”Blues A Go-Go!

ギター1本アコースティックデュオとバンドの対決!メンバーは、ghost fishがKOU(g&vo)、Sakura(vo)。Saito”G”Blues A Go-Goが、齊藤”G”秀明(g&vo)、金田洋一(b)、平田一生(key)、藤井マサユキ(ds)。敬称略。

まずはBleus A Go-Goがジャムでは初参加やお久しぶりのメンバーで、ガツーン!と濃いブルースを。最後の1曲、オリジナルのインストでどかーんと盛り上がった終盤、謎の異音が・・・。演奏が終わった時に、外へ出てと促したくらいでした。原因は判明したのですが、皆様には本当に申し訳なく。。。渾身の演奏に水を差してしまって。もう出ないとか来ないとか思わないでくださいね、と祈る思い。

気を取り直して登場のghost fishのお二人ですが、異音騒動で時間を取られ、少々駆け足でのライブ。とはいえ圧巻のギターと甘い歌声を聴かせてくれました。さすが!リバーシはいつ聴いてもカッコいいっす。そうだそうだ全部裏返っちまえ!!

そしてお楽しみタイム。KOUさんとSaito”G”さんがギターで共演。I  shot the sheriffなどを披露しお客様を沸かせました。いやぁーこれまたかっこいいし貴重。

トラブルや早起きで本日絶不調の江川でしたが、皆さんの熱演とお客様の楽しそうな様子に救われました。皆様ありがとうございました!今日は久しぶりに会えたお客様も多かったようで、サイトーさんも喜んでおられました♪

そうそう工事の方は無事午後に終了。店前にゴツい仮配管と、店内に大蛇のようにソフトな配管が通っておりますが、本工事までしばしご容赦ください。工事が混んでいるそうでしばらく仮設です。台風来ませんように。

6月24日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.