JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 8月

6月25日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.08.22 by Merlyn

かちかちまっちが帰って来たよ!

かちかちまっちは、とある人気バンドのメンバーですが、ソロではかちかちまっちとして以前から活動。しかし昨夏のバンド解散から、人前での音楽活動はしていなかったのです。それが、今日、復活したんです!めでたいー(涙)!

第1回かちかちパーティと銘打った今夜。かちかち自信を持ってお薦めのシンガーソングライターを連れて来てくれました!今回はサナキさん(yAHN)、肉山さん(meatmountain)のお二人。

二人、いえかちかちまっち含めた三人とも、繊細なギターとちょっと内気なのかしら?ナイーブなのかしら?と感じさせるようなオリジナル曲を聴かせてくれました。かちかちも、バンドのメンバーが揃う前の時間O.A.として演奏したことを除けば初めてのジャム。お二人も初めて聴きましたけれども、みんなとっても素敵でした。たくさんのお客様が詰めかけてくれたのも、皆さんの人気と実力を証明していた。(嬉しくて「人気あるね!」とかちかちまっちについ言ってしまったけれど、思い返せば大分失礼・・ごめんなさい)

お客様もたくさんお越しで、ありがたいことに大忙しであらためてお祝いできなかったのだけれど、かちかちまっちさんへ。

復活おめでとう!そして、お誕生日おめでとう!

6月25日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.