JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 8月

6月26日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.08.22 by Merlyn

ユダマンスリー邪夢2022。湯田剛章さんがコツコツ毎月続けているイベント。今夜のゲストは、アニーキーアゴーゴー!

ジャムに馴染みのないミュージシャンも呼んでくれて、ジャムを初めて知り足を運んでくださるお客様、新しい風を呼び込んでくれる湯田さん。ありがたいです。もちろんずっと来てくれているお客様もありがたいですが、来なくなっちゃう方もいらっしゃるので(汗)、新しいかたも大歓迎!昨日のかちかちまっちも、第2回以降もあんまりジャムっぽくないミュージシャンを呼んで来たいな、と言ってました。ジャムを知ってもらえて、江川も世界を広げてもらえて嬉しい!

今夜も、初めてのお客様もお迎えして楽しく新鮮な雰囲気でした。もちろんユダマンスリーにいつも来てくださる皆さんもありがとうございます!

まず登場して盛り上げ、ゲストにつなぐ湯田さん。いつもながら甘めの歌声に率直な思いを乗せた歌に聴き入ってしまいます。合間のお客さま扱いはさすがの一言。

アニーキーさんはピアノ弾き語り。楽しいエピソードや、お母様とのチョッピリしんみりのお話も交え、圧倒的な歌声に引き込まれて「イェー」のお声に合わせてつい声が出そうになりました。

今月もありがとう、サンキューユダマンスリー。

6月26日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.