JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 8月

7月1日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.08.22 by Merlyn

昨日はお休み、7月スタートの本日は、COVER to COVER。洋楽限定カバーイベントです。ホストバンド・ヒロキコネクションの復活を聞きつけた方々とイベント150回を祝いに来てくださったかたで、おかげさまで大盛況!

三浦和久さんがニールヤングやビートルズで口火を切ってくださったのち、超絶ギタリスト彫えいさんもビートルズを披露。原曲を裏切りまくりのアレンジに、カバーの醍醐味を感じまくります。

そしてヒロキコネクション、人気のポップソングにロッククラシックスを畳みかけ、毎回きてくれるかた、久しぶりのかた、皆さんを楽しませてくださいました。ヒロキさんが150回に際し、転居やコロナの影響でご自身が出演叶わなかった時期にずっとイベントを支え続けてくださった三浦さんへの感謝を語り、確かに、本当にイベントの危機があったなぁ・・・としみじみ江川も感動。

参加を続けてくれた三浦さん、盛り上げてくれた彫えいさん、困難な中にも都合をつけ出演してくれたヒロキコネクションのメンバーの皆さん、いつも応援してくださるお客さま、そして歌声とお話で楽しませてくれるのはもちろんのこと、お客様への宣伝や出演者を募ったり色々と力を尽くしてくださるヒロキさん、本当にありがとうございます!150回おめでとうございます!そして先日のお誕生日おめでとうございます!!

と、感動的に終わりたいところですが、今日イチ面白かったのは、「そろそろ天国のドアでも叩きましょうかね」でした。天才。

7月1日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.