JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 9月

7月7日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.09.22 by Merlyn

昨日6日はお休み、本日は毎月第1木曜日イダセイコ Heartful Live。

今日は毎回欠かさずお越しの皆さまに加えて初めてのかたもいらして、うれしい。

七夕の今夜、織姫と彦星は近くに見えるけれど距離はすごーく遠いんだってねー、とお客さまから伺ったりして。知らないことっていっぱいあるなぁ。まさか何光年も離れているなんてねぇ。1年に1回の逢瀬なのに、会えてないじゃないの、ねぇ。

今日もゆったりのんびり、イダさんペースで歌ったりおしゃべりしたり、ほんわか時間が流れます。

イダさんは人気がない曲だと言う『風になりたい』、責任背負って頑張っている人の胸にはすごく響くと思うのですが。皆さんはどうかなぁ。いいよねぇ。

荷物は捨てて 今 風になる 大きな空を ゆく風になりたい

7月7日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.