JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 9月

7月9日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.09.22 by Merlyn

34年目の第1歩を踏み出しました今日は、毎月第2土曜日BOSO BEATLES’ JAM!

カルト・ザ・ビートルズ、三浦和久、johnイチ、THE eBEATS、のレギュラーメンバーに加えて、今日はなんと!イベント『音のりゅうせいぐん』でお馴染み、彫えいさんが殴り込み!いえ、初参加。

初期〜中期の曲中心の野口さん率いるカルト・ザ・ビートルズ、メインに取り上げるアルバムを変えていくjohnイチさん率いるイービーツ、はそれぞれ4ピースのバンドでにぎやかに。johnイチさんが弾き語るピントルズはジョンのソロ曲含め、時節がら願いを込めてimagineで歌い始める恒例になっています。

そして今日は三浦さんに、ご友人のナオさんがリードギターで参加。While my guitar gently weepsなどを泣きのギターで披露してくれました。

そしてそして本日最も注目を集めたのは彫えいさん。自作の音源も使い、あっ!と驚くビートルズを聞かせてくれました。オペラ風コーラスのあの曲や重低音の効いたあの曲。何より皆を驚かせたのは、暗雲が立ち込めるようなhere comes the sunでした。もう二度と陽は射さないような絶望的な気分にさせられる。全然イッツオーライじゃないじゃん!出演2バンドのドラマー、トマルスターのバンド仲間(ビートルズ同好会出身)も、釘付けでした。

充実の第1歩、皆さまありがとうございました!

7月9日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.