JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

9月29日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.22 by Merlyn

日本語オリジナル曲弾き語り限定オープンマイク『言霊』。

まず登場は椎名瞳さん。ウクレレで『スーパーヒーロー』や『人の噂も75日』をポップに、nassy&なきさんに触発されて作った『風に吹かれて』は挑発的に。そして初披露の昭和歌謡・艶歌調の新曲もまた驚きの。

続いてアルバムを配信リリースしたノディーさん。「まだやってんだよ!」という詞が印象的な曲などをギターをかき鳴らし情熱的にシャウト。

相澤洋平さんは、ご家族やお友達の応援を受け爽やかな都会派ポップ曲を披露。先月に続き2度目の登場で、言霊参加者とも親しくなってきているようです!

続いて哲史さん。ギター弾き語りで物語や情景が浮かぶような曲。FMふくろうで番組を持っている哲史さん、11月には、なきさんもゲストで登場とのこと。

そして滑り込みでイケダタクマさんが初登場。聴きに来てくれた方も多く、賑わった言霊でした。ありがとうございます!

9月29日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.