JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 10月

8月4日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.10.22 by Merlyn

イダセイコ Heartful Live、の予定でしたが前日急遽延期になりレストラン営業。こういうときに、「諸事情により」とか言うじゃん。で、聞いた方は「感染したんだな」とか思うじゃん。そういうの大っ嫌い!

すみません言葉が過ぎました。過ぎるといえば、最近多い「〇〇過ぎる」(美人過ぎる、うま過ぎるなど)も好みません。理由はまたいつか。

話は戻して諸事情。「諸」は色々、だけれどコロナ陽性なら事情ひとつよね、諸事情じゃないじゃん。「都合により」でいいよねー。イダさんの延期の理由はコロナ罹患ではないです。

そんな今日、イダライブを予約してくれていた方や予定してくれていた方が延期にもかかわらず食事に来てくれました。やっと当日電話が繋がったあるかたは「延期でしょ?知ってる、でもご飯食べに行くよ」と言ってくれて感激…都内在住なのに。他にも予定変更に気づいてテイクアウトや食事にきてくれた方もいて、本当に今日は皆さんの温かさに触れました。ありがとうございました。感涙。

8月4日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.