JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

9月18日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.22 by Merlyn

北海道出身&在住シンガーソングライターPĒTA(ペータ)さんの、千葉初ライブ!

ふきのとうやオフコースとも共演したり縁があるというPĒTAさん、事前に入手したアルバムも素敵で楽しみにしていたこの日。歌声から想像していた通りの優しいお人柄、そして期待通りのギターの演奏、そして歌声にうっとりでした。

北海道の大きな風景が目に浮かぶような曲や、特に映画シンドラーのリストのワンシーンから作られた曲のやるせなさ悲しさに、胸を打たれました。そしてCDで一番気に入っていた曲が歌われ心のうちで歓声をあげました。やった!生で聴いてもやっぱり良かった!

今日はライブ後にオープンマイクコーナーもあり、PĒTAさんと共演したり、一人で弾き語りを披露する方がいたり。集まったファンの方々はとってもうれしそうで、ジャムも気に入ってくださったようでうれしい限り。

PĒTAさんの素敵さを宣伝しきれず、PĒTAさんをご存知ないジャムのお客様に知っていただけず残念でありましたが、すっかり心洗われた素晴らしいギターの音色と歌声の夜でした。

9月18日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.