JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

9月23日(金曜日、秋分の日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.22 by Merlyn

昨日はお休み、今日は3ピースバンドLittle Birdsのイベント!ドラムス米元美彦さんは中1日での登板です。そして共演はリトルバーズの盟友Green Chimneys、そして2組がずっと前から共演していて、この十何年かは会っていなかったというマチケンこと町田謙介さん!

サウンドチェックのために集まった皆さん、「何年ぶりだろう?」「もう◯歳なの!?」と話も弾みます。

そして本番。遠方にお住まいのマチケンさんが出番後もゆっくりできるように、との配慮でマチケンさんからの登場。シブーい弾き語りを聴かせてくれました。

Green Chimneys、Little Birdsも久しぶりのマチケンさんに聴いてもらう喜びや、たーっくさん集まってくださったお客様の期待に応えるように熱演。

マチケンさんは絵やお芝居にも才を発揮なさっているとのこと、今夜持参していたミュージシャンを描いた絵が細密で、みなさんから驚嘆の声。好きなミュージシャンを描いた絵を購入されるお客様も多数でした。そして明日お誕生日のマチケンさんに、リトルバーズとグリチムからサプライズのバースデーケーキ!おめでとうございます。次回も必ず共演しましょう!と誓い合う皆さんでした。

9月23日(金曜日、秋分の日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.