JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

9月26日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.22 by Merlyn

オープンマイクSTORMY MONDAY。

三浦和久さん、シラフさん、椎名瞳さん、椎名裕子さん、高橋功さんが参加。

しばらくお休みだった椎名さんが久しぶりにきてくれたこと、高橋さんが奥様を伴ってお越し下さったことに歓喜!しかも奥様は初ジャムご来店、そして高橋さんがステージで「今日は大事なひとの誕生日」と・・・もぉ〜そんな日に来てくださるなんて、なんとうれしいのでしょう。

(しばしお休みだった裕子さんも今月初めのお誕生日がお祝いできていなかったのですが、今日もお祝いしそびれてしまった・・)

ベーシストのかたがきてくださったのですが、今日はセッションではなくジャズのレパートリーをお持ちの方も来ていなかったので、参加していただけず残念!しかしジャムをご友人の紹介で知ったとのことで、こうして皆さんがジャムのことを広めてくださるのがありがたい、としみじみ感謝しました。

 

 

9月26日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.