JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 1月

10月11日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.01.23 by Merlyn

昨日はお休み、第2火曜日は本千葉フォークジャンボリー!159回目!

今日はすごいぞ!nassy、三浦和久さん、高橋功さん、ショウザン、カガちゃん、千絵&フレディー、に加えてウワサの音楽酒場ガラスの言葉の女将もとこさんとマスターが初参戦!もとこさんは透き通るような歌声でピアノ弾き語り、マスターはさすがの貫禄で拓郎を聴かせてくださいました!お二人での共演もありました。

そして久しぶりにUMKCさんが復活、万感を込めて歌ってくれました。おっぴー聖人も気持ちのこもった中島みゆきのファイトなどで場の空気をかっさらって行き、高橋さんの加川良や高田渡にはマスターも大喜び!でした。

フレディーとUさんが「伴奏するから歌いなよ〜」とお誘いし、聴きに来ていらしたヒトミムラさんもお二人ギターとピアノに乗せてキューティボイスを披露してくれました。全員を紹介できずすみませんが、それだけ充実だったということで。皆様ありがとうございました!

 

 

10月11日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.