JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 1月

10月12日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.01.23 by Merlyn

第2水曜日Natural Woman Voice。毎回レギュラーRoseHeartと、もう一組は隔月で出演するイベント。今回は弾き語りももさん。

ももさんは、今まで日本語の歌しか聞いたことがなかったのですが、今日はThe Water is Wideを英語で披露。しっとりと歌い上げる様子にすっかり聴き入ってしまいました。素敵。

RoseHeartはドラムス豊さんがお休みでベース野口さんとのトリオスタイル。なんとも抑えめの雰囲気で素敵でした。元気なスマイリー(オリジナル曲)もいいですが、こういうのも良いですね♪

今日はMASAさんの長らくのご友人が初ご来店、楽しんでくださったようでした!ももさんのご友人もたくさんいらして、ジャムにはおひさしぶりのお顔も見られてうれしい夜でした。おかげさまで忙しかったので、あまりご挨拶できず失礼してしまってごめんなさい。CさんYさん、またぜひいらしてくださったらうれしいです。

10月12日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.