JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 1月

10月18日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.01.23 by Merlyn

小暮哲也ジャズギター。

粛粛と続けてまいりましたこの夜。今日は粛粛とはしていなかった!

感染予防で最近ご無沙汰がちの小暮ファンのご夫婦が久しぶりのご来店。そして小暮さんのギターの生徒さんや、ジャズファンのかた、小暮さんの古い知人のかたや初めてのかた(以前、沼田謙二朗さんとセッションしたことがあるそう)などがいらしてくださったのです。小暮さんもうきうきです(多分)。

そしてしっとりとジャズギターの夕べを続けていたところ・・・

千葉に来ていたピアニスト山田貴子さんが、ジャムでのイベントの打ち合わせのためにご来店。お客様の熱烈な要望があり、急遽共演のデュオライブ。共演はほんの数曲でしたが、いらしていた皆さんにはラッキー!そして次回の貴子さんのライブにご予約もいただき、これはウィンウィンというやつですね♪

そして来年1月の貴子さんのレギュラーライブには、小暮さんが出演することになりました!スタンダード中心の選曲になるそうで、いつもの小暮さんとも貴子さんとも一味違うライブ、皆様ぜひ!

10月18日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.