JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 1月

10月20日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.01.23 by Merlyn

最終木曜日の言霊ですが都合により前倒しして今夜開催。言霊は日本語オリジナル曲弾き語り限定オープンマイクです。

今日はジャムではおなじみイダセイコさんと他店で共演している、ばくさんが初参加!優しい歌声とギターを聴かせてくださいました。聴いたことのある、良いなと思っていた曲が聴けて、個人的にはうれしい。そして「以前聴いた時よりジャムで聴いたほうがが良い気がする」と思うのは、これは手前味噌ってやつですね。

そしてnassy、なきさん、ノディーさん、福山さん、ぴーちゃん、哲史さんが歌ってくれてこれはもう個性がすごくて濃い!

聴きに来てくれた方もいて、言霊充実!な夜でした。日にちをずらしたのにこんなに集ってくださって、ありがとうございます!

10月20日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.