JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 6月

12月2日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.06.23 by Merlyn

世界のミュージシャンとも共演、活躍中のパーカッションヤヒロトモヒロさん、多才で気鋭のベーシスト宮田岳さんが新たに結成した神秘のDUO「公開車庫」。

神秘すぎたのか(?)、宣伝には苦労しましたが、「ヤヒロトモヒロがジャムに来るの?」と楽しみにしてくださったかた、お二人を知らないけれども興味を持ってくださったお客様、などがお越し下さってひと安心。前日のライブに来店し店内のポスターで知って来てくださったかたもいらして、ありがたい限りです。

肝心の演奏は、、、面白かったー!というのが皆さんの一番の感想かと。口で言うのは難しいのですが、頭で考えずにリズムに身を委ねたらいいじゃない、というかんじ。?

ベテラン ヤヒロさんが、あることに初挑戦する緊張の面持ちや、岳さんの音楽で遊べる楽しげな笑顔、このデュオならではであろう場面がたくさんありました。

いやしかし、何かひとつ叩くにも、なんか凄い!なんか違う!と感じさせるさすがの力に圧倒されっぱなしでした。また来ていただきたい・・

そんな夜にしてくださった皆さま、ありがとうございました。鳩がぐるぐる。

12月2日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.