JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 6月

12月28日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.06.23 by Merlyn

佐藤洋祐唄うトリオ、の予定でしたが、洋祐さん体調不良にて、ドラムス米本明さんによるソロ歌唱の夜、に変更。

明さんの歌声のファンも多いですからね!しかしファンの皆さんに情報は届けきれず、たくさん・・とは行きませんでしたがそれでも明さんの歌を聴きにお越しくださったお客様がいて、楽しい夜になりました。

唄うトリオのベースみつはしようすけさんも駆けつけてくれて、演奏に参加。そして聴きに来てくれていたギタリストSaito”G”さんもみつはしさんの誘いで数曲ギターを披露してくれました。明さんのドラムと共演するのも何年かぶりだったよう。

災い転じて福となす!ピンチはチャンス!な、なかなか巡り会えない夜になりました。皆さまありがとうございました。

12月28日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.