JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 6月

12月29日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.06.23 by Merlyn

かちかちまっち 主催、第3回かちかちパーティー!

今夜はホストかちかちまっち 、チバナオキさん、key family(名義は新しいですがあの人のバンドです)の3組という、前回までと打って変わって千葉感満載!な夜・・の予定だったのですが、都合によりkey familyは出演ならず。かちかちまっち 対 チバナオキの一騎討ちとなりました。(勝負じゃないですけど)

チバナオキさんは、バンドでもおなじみのオリジナル曲を違った風味で聴かせてくれて、これまた素敵。グーッ!

かちかちまっち は、完全に独自の世界を確立したムードで、ぜんぜん盛り上がらない(笑)ステージを貫き通しました。じわじわくる。

お二人の魅力に惹かれ、ジャムにあまり来ない千葉の音楽ファンのかたがたや、バンドマン、も足を運んでくれて、さらになお!key familyのメンバーとお客様が、出ないにもかかわらず聴きに来てくれるといううれしい夜。ありがとうかちかちまっち 、パーティー感あった夜だった〜。皆さまありがとうございました!

12月29日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.