JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 9月

12月30日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.09.23 by Merlyn

年末吉例RoseHeartと愉快な仲間たちvol.7。

RoseHeartと文字通り愉快な仲間たちによる年納めイベント。今年は総勢12名のミュージシャンが入れ替わり立ち替わりステージに立ち、たくさんのこちらも仲間、なお客さまも見えて、大盛況でした。この日にしかお会いできないミュージシャンもいらっしゃるので、あぁもう1年たったんだなぁと感慨深くなります。

色々盛りだくさんの内容は内緒ですが、ベース小菅さんの転居が近づき、ジャムはきっとこれが最後ということでチョッピリしんみり。お嬢さん明里ちゃんのお顔が見られたこと、とってもうれしかったです。

機材トラブルがあり、三浦さんがアンプをお貸しくださってありがたかったのですが、トラブルの影響か時間が足りなくなり曲を削ることになってしまったのには申し訳なく。。皆さん寛大なお心で対処してくださりありがとうございました。

2022年もみなさまありがとうございました。お疲れさまでした。

 

12月30日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.