JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 10月

2023年2月18日〜28日

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.10.23 by Merlyn

18日(土)  岩見淳三(G)&YAYOI(Vo)デュオ。コロナ流行下では延期や中止もあり、お久しぶりのジャム登場。岩見さんの素晴らしいソロ演奏も交え、YAYOIさんの歌声が温かいお二人のステージ。1本のギター1人の歌声でこんなにも豊かな世界が広かるのかと、毎度しみじみと感動をおぼえます。ひまわり、コーダあいのうた、などの映画音楽が胸にしみました。岩見さん作のインストルメンタルも素敵でした・・感動。いつも楽しみにお越し下さるお客様がたに感謝です。

20日(月)  オープンマイクSTORMY MONDAY。三浦和久さん、シラフさん、高橋功さん、小久保さん、そしてティン・トイ・メロディーズというバンドの大矢ヒロヤさんが初登場。70年代を思い起こすようなオリジナルが印象的でした。

21日(火)  小暮哲也ジャズギター。いつものお客様に加え、小暮さんのギターの生徒さん、たまたまジャムのサイトで見つけて生演奏が聴きたくて来てくださったというご家族、とたくさんの方が聴いてくださり小暮さんも歓喜の表情でした。

22日(水) Rocket88。ジェイムズコットンバンドトリビュートバンドです。ドラムス湯村さんが属するランブリングスをよく聴きにいらっしゃる方々もきてくださり、だんだん盛り上がってくる予感!レッツブギー!

23日(木)  日本語オリジナル曲弾き語りオープンマイク言霊。なきさん、哲史さん、ピアノ弾き語り大久保伸一さん、椎名瞳さん、nassyの充実の参加者に加え、聴きにいらした方もたくさんいて、賑やかな言霊でした。

24日(金) レストラン営業。ある会合が久々に開かれて楽しい雰囲気でした♪が、お一人メンバーがお休みで会えず残念。そしてレストラン営業によく来てくださる方々、本日もありがとうございました!2月はこの日で営業を終えました。皆様ありがとうございました。

2023年2月18日〜28日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.