JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 1月

1月13日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.01.24 by Merlyn

毎月第二土曜日BOSO BEATLES’ JAM。ビートルズ限定のイベントです。ジャムニュースが4月〜12月をワープした間に、出演者が増えました!

エレキギター弾き語りソロjimmy matsu氏、フルート高井舞さんとピアノ小堺春菜さんによるインストデュオ”舞春”、今日はお休みでしたがvoももこさん・gヒデさんの”moxie bard”、の3組が昨年夏以降から登場。ギンダマンが参加してくれた月もありました。

一時は演奏者もお客様も激減していたBBJですが、なんとか賑わってきて、ずっと屋台骨を支え続けてくれていますイービーツとカルト・ザ・ビートルズの皆さんと共に、さらに盛り上げて行きたい。ビートルズ好きの皆さんも、そんなにビートルズ詳しくないよ、という皆さんも、お気軽にお越しくださいね。

昨年秋からお休みしていたイービーツとカルトのドラムス、トマススターが来月復帰予定とのこと。遠藤恭司さん、米本明さん、先月今月と叩いてくださりありがとうございました。今日は夕方から雪も降り、どうなることかと思いましたが、お越しくださった皆さん、ありがとうございました。どなたも転んだりしませんでしたか。転んだり滑ったかたがいらしたらどうかお大事に。風邪やそのほか不調のあるかたも、どうかお大事に。

1月13日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.