JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 1月

1月23日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.01.24 by Merlyn

毎月第2火曜日、ですが今月は変則開催の本千葉フォークジャンボリー174回目。前回初参加した、しづわたるさんが1番乗り。その前回に初めて人前で演奏するとのことでしたが、全くそうは思えない堂々たる歌声とギターで村下孝蔵など披露してくれました。今年フォークジャンボリー皆勤賞を狙うというTomさんはさだまさしなどを繊細に。nassyはやはりこの時期、「満月の夕」を情熱を込めて聴かせてくれました。昨年来名義変更が多い?この名前では初登場のカワノアキヒロさんはボブディランなどを日本語詞で。

そして、今日はお休みかしら・・と思っていた梅吉さんが、お仕事の研修を終えて駆けつけてくれました!ギターも譜面も持って来られず今日は聴きにきたとのことでしたが、nassyがギターを貸してくださり急遽参加。偶然同じ曲の譜面を持っていたしづさんが貸してくださったり、仲間っていいなぁ!と感じたフォークジャンボリーでした。梅吉さんは年頭から大変な思いやうれしい思いをなさったそうで。うれしいお知らせには、皆さんもうれしい気持ちになりました。

1月23日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.