JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 2月

1月25日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.02.24 by Merlyn

あらー、どうしてこんなにお金ないのかしら。あぁージャスラックの使用料が引き落とされてるからか。。もちろん事前にお知らせは頂いているけれど、今年1年分をごっそり引き落として行くなんてなかなか容赦ないよなぁ・・お客様たくさん来てくれた日もあるけれども、少ない日も多かったし・・1月厳しいなぁ・・・

と、ボヤきながら迎えた最終木曜日・日本語オリジナル曲弾き語りオープンマイク「言霊」。今日も参加と聞いているのは4人くらい、寂しいなぁ。と憂いていたら、なんとびっくり参加者9名に、ご家族や友人など聴きに来てくれた方も7名と、ありがたい盛況ぶり!さらにありがたいことに、聴きに来てくれた方が忙しさを見かねて「手伝いましょうか?」と急遽ヘルプしてくれました(感涙)。皆さんに支えられております。

というわけで、お陰様で調理にセッティングにと慌ただしく、あまり聴けていないのでお名前だけご紹介。なきさん、Tomさん、椎名瞳さん、ギンダマン、ショーンさん、nassy、是久伸城さん、初登場の小林山岳さん、サトアールさんが皆それぞれに自作曲を聴かせてくださいました。最近CDを制作した椎名瞳さん!瞳さんが歌う際には、CDにも参加したギンダマンがベースで参加しデュオ演奏を披露。このお二人のほかは、皆さんギター弾き語りでした。

2月は1週早めて22日(木)の開催です。前回いっぱいだったのに今月は少ないねぇ、とならないよう、皆様よろしくお願いいたします。そして本日お越しの皆様、終始ドタバタしていましてごめんなさい、ぜひまたいらしてくださいね!

1月25日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.