JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 2月

1月27日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.02.24 by Merlyn

THE RAMBLINGS LIVE 2024 【Too Many Drivers】。

ザ・ランブリングス。メンバーは金田ヒサ(唄とギター)、湯村恭生(ドラムス)、川畑政司(ベース)、千葉直樹(オルガン)の各氏です。

昨年は、川畑さんが入院し退院したその足でライブに臨んだ夜もありました。迎えた2024年初のライブは、新しい驚きに満ちていました。ずっと演奏している人気の曲、最近披露され始めた曲。アレンジが変わっていたり、歌詞も少し変わっていたり。そして何より、唄に熱のこもっていることにただただ圧倒されました。こんなに情熱的に唄って、同時にギターも弾けるものなの!?と驚いてしまった。いつもはドラムの湯村さんが発する掛け声を、お客様が声を合わせていたことにも、なんだかすごく感動してしまいました。

これまでにないほどの、魂を感じたライブでした。

お客様やメンバーに、コイツ何にもわかってねぇなぁと言われそうですが書いちゃった。熱い夜をありがとうございました。

1月27日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.