JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 3月

2月2日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.03.24 by Merlyn

そうそう昨日は、先日行われた若潮マラソンでフルマラソンを完走された方が二人もいらして、とても嬉しい気持ちになった日でした。すごいなあ。

本日は洋楽カバー限定イベント「COVER to COVER」。トップは学生時代のバンド仲間と再び活動を始めたという三浦和久さん。喧嘩別れしたわけではないでしょうけれども、昔の仲間とまた歌いたい・・というニールヤングの曲は思いが重なって聴こえます。そしてヒロキコネクションのヒロキさん、RoseHeartのMASAさん、吉田さんによるユニット、晴れて名前がついた!”桂雅広”。ツインギターにボーカルという編成で、お客様を盛り上げてくれました。

そしてお久しぶりに登場、入店時から歓声が起こった小久保貴行さん。ギター1本で醸すバンドに負けないノリに、さらに盛り上がります。最後はホストバンド”ヒロキコネクション”。本日はギターじゅんぼ〜さんが欠席で、MASAさんが参加。いつもと一味違う演奏に、これまた盛り上がった夜でした。小久保さんからステージモニターについてあるご要望があったのですが、実は、普段と違うセッティングになっていたことが判明・・内心冷や汗とともに、いつもと違うことに気づいた小久保さんに敬服。皆さまごめんなさい、気をつけます。

2月2日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.