JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 3月

2月6日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.03.24 by Merlyn

毎月第1火曜日、関正人(せきまさひと)ナイト。今月は、関さんのソロにピアニスト多幸詩さんが加わり、デュオの演奏も交えたステージ。そして友情出演は、メーテルさんとユーフォー仮面のお二人。

関さんのおなじみのオリジナル曲が、多幸詩さんのピアノやストリングスの音色に彩られていつもと違った表情を見せてくれました。隔月出演、jam rootsのメンバーも来てくださり、バンドサウンドとの違いを楽しんでいらしたようでうれしい。

メーテルさんとユーフォー仮面のお二人は、背景音も使いながら、歌声とユーフォニウムの音色でフレンチポップスなどを軽やかに披露し、楽しい時間を演出してくださいました♪

ところでその曲「さよならを教えて」をネット検索したら、まず同タイトルのゲームが出て来て驚いた。そしてこの曲を聴くと、戸川純が「わたしは待っているーわ、愛してくーれるまで」と念を込めて歌っていたのが思い出されます。必ず。

2月6日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.