JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 3月

2月7日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.03.24 by Merlyn

偶数月第1水曜日、きよたく  なごみライブ。28回目のゲストは、ジャム近くのお店”ミュージックアミューズメント詩音”のマスター内山さんときよたくタクさんによるユニット”yakara”。なんとなんと、詩音のお客様をはじめレギュラー出演者さん、スタッフさんまで駆けつけてくださいました!感激。

急遽応援スタッフにも来てもらい、旺盛に呑み食べてくださる皆様にうれしい悲鳴とはこのことか!くるくると忙しく動かせていただきました。ありがたいです。

yakara・・輩?オラオラしてるの?とビクビクして待ち構えていましたが、お二人のギターアンサンブルと内山さんの甘い歌声にすっかり魅了されてしまいました。切ない恋を歌ったロマンティックな曲や、「歌を歌え」というフレーズが印象的な曲、大合唱になり感動的でした。続いて、詩音でも勿論おなじみのきよたくのお二人。お客様がたもオリジナル曲をよく知っていらして、こちらも皆が声をあわせて歌ったり、「あの曲歌って」の声が飛んだりとても楽しいひと時でした。

途中、友情ワインでお馴染みブレットさん(最近よく話に出ますでしょ)が友人ピーターさんと顔を見せてくれ、一昨日の淋しい雪の夜と打って変わって大盛況の店内にビックリしてらっしゃいました。演奏を聴き、気に入ってくれたようでこれまた嬉し。10日に飛行機に乗るとのこと、8・9はジャム休みなので別れ際には熱い抱擁で再会を期しました。昨日は茂原に野口さんを訪ねて行ってきたんですって!

詩音のスタッフさん。江川さんとおっしゃるそうで、親類の他には初めて江川さんに会いました。これからもよろしくお願いします♪ お越しの皆様ありがとうございました。またお待ちしてます!詩音さんにもまたお邪魔しますね〜

2月7日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.