JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 3月

2月11日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.03.24 by Merlyn

THE BEATLES SPECIAL TRIBUTE BAND  “Now And Then”  The 4th anniversary of my friend 〜2019.6.8 あの一夜を再び…〜

現在は九州在住の権藤与志史さんが、凄腕ミュージシャンを連れてジャムに5年ぶりに戻ってきてくださいました。メンバーは、権藤さんに加え、寄本慎司(Vo&Ba)・山本圭介(Vo&Gt)・竹下洋(Dr)・大竹秀明(Key)の(敬称略)、皆さん。九州、千葉、都内で活躍されているかたが一堂に会した、まさにスペシャルトリビュートバンド!

お客様も予約で20名を超え、ソールドアウトの状態で開演。素晴らしい体験でした。ビートルズ初期はもちろん、後期の曲も迫力の再現。コーラスも素晴らしい。

表題の The 4th anniversary of my friend 〜2019.6.8 あの一夜を再び…〜。高校時代一緒にバンドを組んでいた権藤さんのご友人。闘病中のこの日のライブで、ドラムを叩いて久しぶりの共演を果たしたのです。そして今夜披露されたビートルズの新曲 “Now And Then” 。そのご友人が今はいない寂しさが重ね合わされ、たいへんに胸を打たれました。権藤さんがピアノで歌ったThe long and winding roadも、深く深く心に染み入りました。ご注文が落ち着き真っ暗な厨房で、ちょっと涙ぐんでしまいました。

感動の終演後は、旧知の千葉のご友人と思い出話に花が咲き、充実の時間が続きました。権藤さんは野口さんとも再会できうれしそう。

遠方からいらしての熱演、お疲れ様でした。窮屈ななか演奏を楽しんでくださったお客様ありがとうございました。皆様に心より感謝。

2月11日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.