JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 3月

2月17日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.03.24 by Merlyn

スペシャルライブ!今夜はイダセイコ✖️Belinda夢の共演です、誰の夢か?って江川の。お二組は初共演だけでなく初対面。

まずはイダさん。色々なミュージシャンと共演するイベントにも出演していますが、ジャムではワンマンでないライブは久しぶり。ですが、いつものイダさんの魅力に溢れた、しみじみと心にしみる歌声を届けてくださいました。

そしてBelinda、ジャムには1年ぶりの登場。ゆかさんのボーカルにあっちゃんのギター、最高でした。オリジナルもちろん魅力的ですが、独自のアレンジでのカバーも素敵。QUEEN(以前も書いたけど)と、あと歌手も題名も聞き逃してしまいましたが昭和っぽい女心を歌った曲が心に残りました。

グイグイ行くわよ〜と出てくるゆかさんに、こちらが引っ張られるような引き込むイダさん。タイプの違う歌姫が味わえたイイ〜夜でした(自画自賛)。イダさんBelinda、二組どちらのファンも来てくださり理想的(江川のお誘いは今一歩実らず申し訳ない・・)。もう一方の出演者を初めて聴くというお客様も多く、新たなミュージシャンとの出会いを楽しんでくださったならばとても嬉しいです。

今日お誕生日というお客様がおられ、ゆかさんからはバースデーソング・イダさんからはバースデースプーン曲げ(!)というプレゼントが贈られてとってもうれしそうでした♪イイ〜夜でした(2回目)。

「誘われたんだけど俺も今日ライブで」と来られなかったミュージシャンが、ライブを終えて顔を出してくれました!たまたま一人残っていたバースデーのお客様に「きっとまだいると思って〜、、えっ誕生日なの?」ともうひと盛り上がり。イイ〜夜でした(しつこく3回目)。

2月17日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.