JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 3月

2月21日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.03.24 by Merlyn

ジャズピアニスト橋本正也トリオ。ベース西川輝正さんに、ドラムスは久しぶりの復活、米元美彦さんです!米元さんは昨年末、ミュージカルにパーカッションで参加していたそうで、それがミュージカルスター出演のすごい舞台だったので観に行きたかったのですが、年末忙しくまたチケットもいいお値段だったので、諦めてしまった江川です。いやでもすごい4人が出てたから観ておくべきだった・・安いくらいだったのかも・・

余談が長くなりました。

今夜も橋本さんのオリジナル曲を中心に、鍵盤ハーモニカやキーボードを駆使して独自の世界が繰り広げられました。圧倒されます。

根強いファンはいらっしゃるものの、まだまだ知られていないので、未聴のかたはぜひ!次回3/27(水)は、トロンボーン忍田耕一さんとのデュオです。こちらは生ピアノをじっくりご堪能ください。

2月21日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.